THE FAINAL

1-pattern

2013年03月14日 17:54


いやーーー

早いものですね。。。。


結成して 3年ですかね??    ライブは少なかったものの、今までやってきたLIVEはどれも感動的で、興奮して、メンバーの中でも最高なLIVEだったんじゃないでしょうか☆


今月で僕らの活動は最終回を迎えます


今日までの僕らの目標は「ワンマンLIVE」をすることでした!!

今回はその最後の目標をつかみ取ってやろうと思っています!!


2013.3.25
@ROCK IN OKINAWA
場所→那覇市 牧志(国際通り) 3-11-2 高良レコード店 楽器部 2F

19:00 OPEN
19:30 START

チケット 前売り¥800
          当日 ¥1000


月曜日なんですが、
精一杯やります!!!!  いままで応援して下さった方々にも是非 最後までお付き合い願いたいです☆


チケット予約は
taku.rock54@gmail.com
までよろしくお願いします


あとは、言いたい事は山ほどありますが、LIVEで言います!笑

関連記事