2012年10月14日

RJ's BAR LIVE


昨夜は初の沖縄市でのLIVEでした☆

今回は初めてのアコースティック1-patternでしたよ!!(ドラム無し)


BRANDONの友人のBAR(ラッシュとジェイソン)  外人さんがいっぱいいてなんだか日本人メンバーはソワソワ笑


沖縄市ということで、非常にワクワクしてました☆

着いて腹ごしらえの「すき屋」
RJs BAR LIVE
ギタリストShinjiは 牛丼をスプーンで食べてて
「女子かっっっ!!!」とツッコミ入れられてました笑


そして、会場へ☆
入った瞬間から外人さんだらけで、挙動不審。
RJs BAR LIVE
でも、おしゃれなBARでした
イスの座り心地がよかった笑

RJs BAR LIVE
ちっちゃいステージでしたが、
メンバー4人 いい固まり具合でライブしました!!

僕らの写真は無いんですが。。。笑

多分 ラッシュが撮ってくれているはず!!


アコースティック1-patternといえども
ノリはやはり バンドノリ!!  
店の中がいっぱいなるほどの人がたくさんいて、まるで大波が浜に打ち寄せている感じでした


が、しかし

その打ち寄せる波は 僕らの演奏が始まるや否や
しずかーーに
波が引いてゆく。。。笑


戸惑いを隠せない僕たち。。笑


上手く日本語も伝えられない笑 それでも、日本人のお客さん達はずっと僕らの演奏聞いてくれてて嬉しかった☆

終わったあと
僕らは 「笑撃」に包まれたのは いい思い出です   BARで演奏するのは初めてで、大変に良い経験させてもらいました☆

全部で4パフォーマンス

僕らは2番目でしたが
3番目の「グラスルーツ」さん
RJs BAR LIVE
ヴォーカルのナミさんは
来年から勉強の為、オーストラリアへ行くとの事
お二人の息の合った演奏 またやれるといいですね☆ 


最後は
我が1-patternベーシストBRANDON
RJs BAR LIVE
ソロです☆  メンバーも BRANDONのソロを見るのは初めてで ワクワクしてました☆

僕もBRANDONがギター弾いて歌ってるのは、久しぶりでした!!
僕の好きなBRANDONのオリジナルsong「ALL OVER」リクエストしたら歌ってくれました☆

この日一番 盛り上がってたのはBRANDONだと思います☆笑
英語も日本語もウチナーグチも喋れて羨ましい限りです。。。

沖縄市では
こういうBARで演奏するのが主流なんだとか

僕らはロックバンドだけど、たまにはこういうのもやってみたいと思いました!!


さて、今月21日はShinjiの職場の納涼祭ということで1-pattern出動します!!

でも、今度はさらに減って takuとShinjiの二人という。。。笑


ギタリスト同士で暴れてきますっっ!!笑




Posted by 1-pattern at 17:36│Comments(1)
この記事へのコメント
1-patternさん
芸大祭はでるんですか??
楽しみにしていますっ!!
Posted by じぇっと at 2012年10月15日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。