2013年04月02日

ありがとう


Takuです
遅くなりましたが、先日 3月25日 僕たちは1-patternはFINAL ワンマンLIVEをやり遂げ 無事に解散しました!!

あっと言う間に3年が経ち
気づいたら もう時間があまり残されてないんだなーと。

つくづく感じる日々でした


僕がこのメンバーを集め、先頭に立ってやってきました、
最後の最後までワガママをメンバーに言ってしまったけど、 みんな最後までついてきてくれた!


僕らは日頃の練習の時なんかも、あまり多くを語らない    

バンドって言いたい事を言い合って、たまに意見が合わなくてケンカにもなって
って波がメンバー間であると思うんだけど

僕らは、そんな事はなかったし 練習している時も 曲を仕上げる時とかも  あーだこーだって言ったことがない
ケンカするほど仲が良くなるのもあるけど、
僕らは出会った時から、メンバー間の雰囲気を常に大事にして 多くを語らなくても フィーリングで感じ取ってきた

1人1人の性格がクリアに音が出ていたバンドだったと思う。


僕はメンバーに出会ったときから、  1人1人が出す音を大事にしたいと思ったし やはりそれが重なると不思議にも曲にぴったりハマっていた

僕らが出す音って シンプルなんだけど、
バンド名の通り 個性が強くて 飽きさせない音楽だなーって感じた


この3年間でLIVEしたのは 10回ぐらいしか無かったけど
常に新曲出し続けて、一歩一歩前に進み続けてきました。

ずっとついて来てくれるお客さんもいたし、「いいバンドだね」って声掛けられることも多くなってきてたし 

またバンド組むときは  1-patternみたいなバンドやりたいな!!

1-patternって僕のなかでは
伝説のロックバンドであって、1-patternのメンバーにいれたことは本当に幸せな日々だった。


ありがとうありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

みんなありがとう


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
shinji おめでとう!!
shinji おめでとう!!(2012-08-03 17:20)

Brandon
Brandon(2011-05-17 18:05)

SHINJI
SHINJI(2011-05-16 22:55)

TAKU
TAKU(2011-05-14 19:57)

NAO
NAO(2011-05-14 18:00)

メンバー紹介
メンバー紹介(2011-05-09 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。