2011年05月14日

TAKU

僕も自己紹介☆
1990年10月18日 兵庫県神戸市生まれ
5歳の時 阪神淡路大震災を経験
14歳の時 家族で沖縄へ移住 沖縄に来るとともに三線を本格的に習い始めました。
琉球古典音楽野村流の師匠に師事し、 
現在 沖縄県立芸術大学(3年)で 古典音楽を中心に音楽を勉強しています

音楽を始めた時、親の影響でロックをよく聴いてました♪赤
初めてロックを弾いたのは
RAINBOW の Man On The Silver Mountain 
リッチーブラックモアというギタリストのバンドです。
それからロックバンドに目覚め
中3の時に学校のイベントで初バンドライブをしたのですおすまし
1曲だけなんですけど ハイスタンダードの My First Kiss をやりましたアップ

高校なってから音楽友達増えましたね。
それで学園祭には必ずバンドやってたし、僕ほとんどドラムだったし笑
ドラマーはやっぱ人口少ないダウンなのでドラムやってました!勢いだけのあるドラマーでした笑

大学は音楽専門なので、色んな音楽やってる人達と出会えていますびっくり
僕のクラスの琉球芸能専攻といいますが
男6人女5人 計11人という少人数クラスです
こんなにも少人数ながらも、学園祭でバンド出来ちゃうという人材豊富なクラスですパンチ!
毎年11月の芸大祭には年に1回だけ姿を表す BEST POSITIONというバンドを僕らのクラスの人たちだけでやってます☆
僕はこのクラスの友達と出会えてとても幸せです晴れ


本格的にバンドを組んだ事がなくて
そろそろバンドやりたい!と思って 募ったのが今のメンバーです☆
とてもメンバー間仲良くて 燃えてます!!
いつかはライブでお客さんと大合唱したいなーーガッツポーズ

ジャンルに囚われない僕らの音楽
世界に一つだけの柄 1-patternよろしくGOOD


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

shinji おめでとう!!
shinji おめでとう!!(2012-08-03 17:20)

Brandon
Brandon(2011-05-17 18:05)

SHINJI
SHINJI(2011-05-16 22:55)

NAO
NAO(2011-05-14 18:00)

メンバー紹介
メンバー紹介(2011-05-09 00:00)


Posted by 1-pattern at 19:57│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。