2012年12月27日

寒いで



沖縄って寒いんですよ☆  

いやいやーーって思わないで  いちおーー寒いんですからね☆


クリスマスは皆さんどう過ごされましたか??

僕は
もう沖縄で過ごすクリスマスは もう多分 最後でした!!

色々ともう最後なんですが

クリスマスはイルミネーションいきました!!  それも、カヌチャリゾートに!!!
一度は行ってみたいイルミネーションNo.1   初めて行きました☆

広大なリゾート地で、 那覇からはかなり遠い所です。 ドライブを楽しみながら 行きました☆

ぺたぺた貼ります!!!

寒いで
こんな風に ヤシの木がたくさん立っているんです☆ 1本1本 余すとこなく電飾が巻き付けられています☆


寒いで

寒いで
イルミネーションの取り方ヘタクソ具合はご了承願います

寒いで
わかりますーー?? ハートになっているの
3Dメガネ的なの掛けると 光がハートに変身するのでありますよ☆ カメラ越しだと わかりづらいですが。。。

寒いで
まーー こんな感じですよ笑  上着忘れて出て来たので、激さむ でした。。。泣

ホテルの優待券ももらちゃって 美味しいディナーも食べれて 最高でした!


あとは、カニ食べて、年越!!!!!!!笑


あ、 ウチの「ハッチ」
今年もミツバチデビュー☆
寒いで


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)

とーーきょーー
とーーきょーー(2012-09-22 00:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。