2011年05月28日

欠航

こんにちは〓
TAKUです〓

東京は6日間の予定で、今日帰る予定なんですが
すでに飛行機は欠航〓

もしかすると、
明日も欠航の恐れが・・・・・〓

東京も土砂降りで
台風の影響を受けています〓

この6日間 人形浄瑠璃・歌舞伎・能・狂言・四季の美女と野獣
を見てきました[カニ]
どれも初めて見まして、
素晴らしく思いました〓

ただ、能は難し過ぎて
意味不明なまま終わりましたけど笑



東京へは何度か来た事もあり
街をより知ることが出来ました。

沖縄も、もちろんいい所ですが
東京はすごく色んなものが詰まっていて
色んな人がいて
色んな景色を見れて
今回 自分の中に何か新たなものを得ました[☆]


さて、飛行機の空席待ちをしてきます笑

台風には気をつけて・・・・・


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。