2011年06月09日

今日は!!!!

皆さん!!!
今日は何の日ですか????

そう

6月9日

ロックの日だよ!

自分の中ではテンションMAXです☆

朝から晩までロックしたろかーーーいアップ

基本僕はロックです☆
いつでも どこでも ロックが好きなんです。
今の世の中は 色んなロックがありますが
というか なんとかロックとか なんとかロックとか
もう わけわかりまへんで、、。。

まあ人それぞれ ロックといえば
浮かんでくるバンドや人物
違いますよね☆
ジミーペイジとかジミヘンとか聖飢魔Ⅱとか。。。。
もうこの世のロックはホンマに色々やと思います!!

僕は古いロックが好きなんですけどね!
ロックンロールと呼ばれていた時代の音楽も大好きです☆

悲しい曲なのに
わざと明るく歌う!!
プラス思考になれるよ☆
なんくるないさ状態になります笑

時間を忘れさせてくれるし もうキリがありまへん。。
長文語るのは やめとこうと思います笑

夜中から盛り上がっている
TAKUでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。