2011年06月13日

バテバテやで!!

沖縄の夏の暑さについて行けず
バテまくっておりますダウン
もっと体力つけなければならないガ-ン

この前 ツレとアイス屋さんに行ったんですが、
−18℃ なんとかカントカの看板出してて
ほんで −25℃の部屋に入れるというアイス屋さん☆
美味しく頂きました!
ついでに部屋も入りました☆
バテバテやで!!

外との温度差
約50℃笑

体に突き刺さる 心臓にも突き刺さるがーん
1分は入ったかなチョキ
マジで あれは死んでまうでパンチ!

58号線沿いにあって、、、、笑
説明出来ません、、、、。

キーボードのNAOは北海道出身なんで
こんなもん余裕ちゃうか!?
また行きたいとおもいます☆









びっくり!!そうそう☆
今週から 我々1-pattern レコーディングします!!
初レコーディングなんで、ドキドキしていますベーワクワクもしていますが、今回はすべて自主制作でレコーディングします☆
ワタクシTAKUがレコーディングエンジニアをやるのですアップ
上手く録れるか不安ですがうわーん

次回ライブするときには
オリジナルCDを販売出来るようにしたいので、皆さんお楽しみに☆

これから厳しい暑さが続きますので
ぶっ倒れないよう ご飯いっぱい食べていきましょう音符オレンジ

以上 TAKUでしたGOOD








同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
その部屋入ってみたい(´∀`)もぉ気温30度くらいあるの!!?

オリジナルCD欲しいねぇ〜♪
出来上がったら是非…('▽')♪♪
Posted by みのぶ at 2011年06月14日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。