2011年06月17日

レコーディング

ちわっす☆

水曜日は初レコーディングでした!
自主制作なんで、録音機材持ち来んでのレコーディングでしたおすまし
まずは、6時間みっっちりスタジオにこもりましたよタラ~
KEYのNAOは来れなかったので
残りのメンバーでやりました☆

全部で5曲レコーディング予定なんですが
とりあえず 4曲は終わりました☆

僕も初めてエンジニアをやりましたが
すごく良い勉強になりました!!
とりあえず ドラムのマイクセッティング難しいがーん

今度はNAOのパートを録って
残りの1曲録って 編集して終わりな感じですチョキ

編集がかなり時間掛かりますダウン
がんばるぜーーーパンチ!

っいうか
家のクーラーぶっ壊れたぐすん
こんな暑さのなかでMIXかよダッシュ

土曜日にクーラー届くから我慢しようムキー

そういえば
映画館で映る
カプリチョーザのCM皆さん分かりますよね??

あれ歌っている人は
僕が学校で習っている 声楽の先生です笑
最近知ってビックリした笑




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。