2011年07月03日

ヒリヒリするーー

腕が日焼けして、めちゃくちゃヒリヒリします。。。

沖縄では夏の甲子園の予選が始まっていて
母校である南風原高校の試合の応援に行ってきました☆

ちなみに僕の弟が南風原高校の野球部なんですよ!!
ヒリヒリするーー
昨日の試合は
なんと

南風原VS興南   
2回戦で興南とぶちあたってしまいました。。
結局 9−0の7回コールド負け。

弟はまだ2年生なので、まだ来年があるし
是非来年は新チームで勝ち進んでほしい☆
昔、南風原高校は甲子園に出場したことがあるので
もう一度、甲子園に行ってほしいな!!


僕もずっと野球してましたが、
応援する方もかなり大変でした。。。笑

暑いし、焼けるし、ヒリヒリするし笑
今も皮膚が痛いです、、、 



今日これから
桜坂へライブ見に行ってきまーす☆☆☆


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。