2011年07月08日

1stアルバム 

うぃーっす!!
TAKUです☆

昨日、1-patternの1stアルバム??笑 
1枚目のレコーディング全て終了しました!!

スタジオに入った時間は全部で大体 15時間くらいかな??

最初にとりあえず全曲録ったけど、編集中に
あ、、、ドラムがヤバすぎる笑
録り方に問題があったため ドラムだけ全曲録り直しという事態にタラ~
なんとか、昨日時間内にレコーディング終わらせたよ!!!

僕は今回初めてレコーディングのエンジニアしましたが、
すごく勉強になりました☆
そして、自分たちで録るってめっちゃ楽しいとおもいました笑
ぼちぼちやれたのが良かったチョキ

レコーディング風景の写メとるの忘れた!!!

今月に録れた曲のMIXを終わらす予定です☆
8月はライブできるかなーー??
5月の初ライブ終わってから、メンバーそれぞれ忙しい日々が続いてるのですが
そろそろライブしたい!!笑


なんか、インフルエンザ流行っているみたいですけど。。。笑
妹のクラスは学級閉鎖らしいっすびっくり!

そんなもんに負けてられるか!!!

風邪うつらない為に
アホになろうぜ☆





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
レコーディングお疲れさま!!!
初CD、出来上がり楽しみだな♪
この時期にインフルエンザなんて流行るんだ(/;°ロ°)/
気をつけてね〜!!!
Posted by 美信 at 2011年07月09日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。