2011年07月13日

オールナイト15倍

TA==KUやぞ☆ こらっ!!笑

とある時、mixiのつぶやき見てました
そんな時こんなつぶやきが。。。

沖縄に行きたい!!!

東京の友達で
高校の時 今ライブしている はなはなで出会い、
3ヶ月に1回ペースで来てくれる 仲良くさせてもらっている子です☆


まさかまさかの
本当に沖縄に来ちゃいましたよ笑
夜10時くらいに来て
朝の7時45分に飛行機で帰るという
オールナイトですよ!!笑

1年ぶりくらいに会うから
朝まで帰るまで 付き合おうと思い

まずは はなはなへ。。。

そのあと、
国際通りの ヒデちゃんという居酒屋へ。

店内の看板に

台湾ラーメン
5倍→1ドリンクサービス
15倍→ボトル1本サービス
20倍→VIPボトルサービス

完食した人の名前がズラリ店内に並んでおりました☆

僕は辛いの大好きなんで
こりゃー ボトル頂きと思いながら注文!!

登場!!!!
オールナイト15倍

すんげーー色!!笑
真っ赤!!!!
匂いがやばい!!笑
一瞬にして弱気に。。。。

一口食べた

ギブアップ笑

こんなもん人間が食べるもんか??
っていうぐらい
想像を遥かに越えてました笑


その後、何回か挑戦するも
完敗。。。
僕の唇がすんげー腫れました笑

はなはなメンバーで行って
徐々にメンバーが減って行き
最終的に 3人に。。。。

気づけばもう 朝6時。。。。

海が見たいとなったので
空港近くのビーチへレッツゴー!!
オールナイト15倍

いいんじゃない??

虹もキレイに出てたし!!
朝7時の海です笑

はじめて朝っぱらから海いったわ。笑

時間も迫り
空港へダッシュ!!

無事にお別れしましたが、
ギリギリすぎて、アナウンスで名前呼ばちゃったね☆

9月にまた会える事を楽しみしてます。

送った後は
そのまま学校へ行きました笑

んで夜は はなはな 笑

オールナイト 15倍パワーで乗り越えたぜ☆

see you again


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
すんごい色だね笑

海は豊崎??
Posted by shinji at 2011年07月13日 22:51
豊崎です☆
なんとかビーチ笑
Posted by TAKU at 2011年07月14日 00:11
沖縄観光大使の僕が正解を…

そのビーチの名前は…!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆豊崎美らSUNビーチ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だよ〜(。-∀-)♪

メッチャ広いよね!!!駐車場…笑
Posted by みのぶ at 2011年07月14日 23:35
びびびーちじゃん
Posted by マナーモード at 2011年07月14日 23:50
みのさーん☆

さっすがです(^o^)
Posted by TAKU at 2011年07月15日 17:03
マナーモード☆

そうだと思ってたが、
大使が言うなら 大使が正解だ(⌒‐⌒)
Posted by TAKU at 2011年07月15日 17:05
マナーモードさん

美々ビーチは糸満西崎だよ~

あそこは駐車場代出るからなあ...いつも路駐だけど笑
Posted by shinji at 2011年07月16日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。