2011年08月08日

☆感謝☆

TAKUです!!

8月7日 ROYED LIVE
来てくれたお客様、昨日は本当にありがとうございました!!
前回の初ライブより、ちょっと心に余裕もあって
めっちゃ気持ちのいいライブをすることができました☆

残念ながら、写メを録ってません(泣)けっこう痛い
これしかない笑
SHINJI自慢のアンプ
ネオンがめっちゃかっこいい!!
そして、ずるい!!!笑
☆感謝☆

ムービーは録ってましたが(スマホで)改めて見ると、なんか恥ずかしくなって笑
これをYOU TUBEにアップしようと思ったのですが
音声と動きがずれてるし、後半になるにつれて30秒ぐらいの遅れがあるため
アップするのはやめとこうと思います笑
今度から ちゃんとしたカメラで録りたいと思います!!

今回はライブをお手伝いしてくれた 
ベースのしんごさん
ドラムのひでき
を迎えてライブしたのですが、忙しい中 練習もしてくれてかなりまとまったライブできました!!

MCらへんは、僕が恥ずかしいのであまり触れたくないですけど
いきなりラップになるし笑
あんな自由な感じにやったのは初めてです笑
ひできにも色々助けられ笑
実は 全然喋り足りないくらいでしたよ笑

一応レコ発ライブみたいな感じでやらせてもらいましたけど
皆さんCD買って頂いてありがとうございます☆
レコーディング中の話しとか昨日したかったんですけど
流してしまった。。。
ブログには書いてますけど

とりあえず、昨日は雨降らなくてよかった!!!!
台風は過ぎたけど、天気がかなり気になっていましたが
いやーーよかたよかた☆

日曜日ということもあり
次の日朝から仕事だったり
舞台の本番があったりで昨日はおとなしく解散。
日を改めて打ち上がることに☆

うーーん

とりあえず昨日は ちょーー最高のライブだったので

なんかあまり上手くまとめきれません笑

NAO

SHINJI

ヒマだったらなんかライブの事書いて下さい笑


僕からは本当に「感謝」の一言です!!
もっと新曲増やして
ワンマンライブやりたい!!!

ブログを見てくれてる諸君!!
コメントしてね笑

次のライブはまだ決まってないけど
9月に1回やりたなーっておもってます☆

1-patternをこれからもよろしくだぜ!!

ちなみに
ひできが1-patternに対抗して
同級生で3-patternを組むとか言ってた笑
対バンOKだぜ!!笑


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
昨日は楽しかったー(*^.^*)
また、Liveがあったらゆってね
Posted by 咲べー at 2011年08月08日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。