2011年08月11日

ライブ終了っ!!

NAOです!

先日は1-patternの二度目のライブがあったのですが、
みんなノリノリで、楽しくて最高のライブでした!
来てくださった方々、声を掛けて下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
そして!CDもたくさんの方に買っていただけて本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます!
CDの編集を頑張ってくれたTAKUにも本当に感謝です!忙しい中ありがとう!


で、ライブの前日には、実は他の本番もあったんですよー。
そしてライブの次の日にも別の本番が…3夜連続本番スペシャルウィークだったんだぜい★


前日の本番というのは、私がお手伝いしている合唱団の演奏会でして、
私が1年生の時から、助っ人で参加している合唱団(ママさんコーラス)です。
芸大の声楽の学生が何人かお手伝いしています。
みんな仲が良くて、しかし音楽に対してはマジメに!という、とても楽しい合唱団です。
選曲も毎回すばらしいな、と関心しています。
そして自画自賛になっちゃうけど、かなり上手い!(笑)

で!その演奏会で、今回初めてジャズの曲を演奏したのですが、
これがなんとYouTubeに上がっています!
めちゃくちゃカッコイイので是非見てみて下さいね♪

ボブ・チルコット作曲「A Little Jazz Mass」
http://www.youtube.com/watch?v=4WxP6fgVmkE&feature=related

ちなみにかなり高音質、高画質です。
メンバーに機械・電化製品オタクが一人いるもので…。色々助かってます。(笑)

ジャズ以外の曲も上がってるので、宜しければどうぞ!


愛燦燦(信長貴富による合唱編曲版)
http://www.youtube.com/watch?v=Lr0Z8jpx4T8&feature=related
美空ひばりの名曲、の合唱版。
マジでいい歌詞…こんな歌詞の曲を書けたらいいのになぁ~。(笑)

尾高惇忠 作曲「甃のうへ」「天の籠」
http://www.youtube.com/watch?v=24KbIRvO_-Q&feature=related
去年の合唱コンクールで金賞を受賞したときに歌った曲です。
綺麗な曲です。



さて、こんな感じで本番づくしも終わり、やっと夏休みが来た!って感じです。
というわけで、そろそろ新しい曲を書きたいな~と思っています。
この間のライブの前、みんなでどん亭に行ってご飯を食べたのですが、
その時 作詞の話になり、
実体験を歌詞にするのか、妄想で歌詞を書くのかという話題で盛り上がりました。
私は断然、前者ですね~。
…とか言うと、恥ずかしいな。ちゃんと聴かないで!(笑)
まぁ妄想も入ってるけどね!願望とか!!


次回のライブでは新曲もできたらいいな!と思います。

今回よりもいいライブができるよう努力するぞーーー!
それではまた!!


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
youtube見ました!
kさんかっこいいと思いました(゜∇゜)

さっきCD聴いてたんですけど、いい曲ばっかりでやっぱりステキです(^O^)

また、ライヴ楽しみにしてます\(^ー^)/
Posted by めぐみ at 2011年08月11日 01:35
NAOです!

コメントありがとうございます!

Kさんカッコイイよね。
最近の私の中で一番の萌えキャラです。(本人に言うと怒られそうなので言えないけどw)

CD聴いてくれてるみたいで嬉しいです^^ありがとう♪

次回のライブもお楽しみに!
いつも聴きに来てくれて本当にありがとうね!
Posted by 1-pattern1-pattern at 2011年08月11日 01:40
3日連続本番お疲れさまでした!!

K原さん..ちゃっかりUPしてるのが何とも言えんですね(。-∀-)

またライブあるときは是非聞きにいきたいです!!!\(^o^)/
Posted by みずき at 2011年08月12日 08:46
NAOです!

コメントありがとうございます!

…これも言ったら怒られそうだから言えんけど、
最近すげー可愛いなぁと思うKさん。(笑)
なんか犬っぽい。はぁはぁ。萌ゆる!

またライブがある時はお願いしますー!
ありがとう!
Posted by 1-pattern at 2011年08月12日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。