2011年08月16日

譜面台

NAOです!

先日、譜面台と譜面代用ライトをアマ●ンで購入しました!
そして、ついに届きましたよ!

ジャン!
譜面台

ライトが虫の触角みたいでチャーミングでやんしょ?(笑)

譜面台はアルミ製を買ったので、めっちゃ軽くて良いです!!


私、コードの暗譜が苦手なので、
ライブでも譜面を見ずに演奏するのが怖くて…。
ほんとは暗譜した方が絶対良いと思うんですけどね。
自分の作った曲コード進行覚えづらいし…。(自分で作っておいて/笑)

あと、ライブハウスってステージの上でも結構暗いので、
ライト無いと不安なんですよ~。


というわけで、これさえあえば次のライブはバッチリいけます!!
はやくこれを使って演奏したいな~^^


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
仮面ライダーみたいですね(゜∇゜)
かっこよいでございます(^O^)
Posted by 恵 at 2011年08月16日 00:38
NAOです!

コメントありがとうございます^^
仮面ライダーですか!それは良い!

私はバタフリー(ポケモン)の触角を思い出した…(笑)
Posted by 1-pattern1-pattern at 2011年08月16日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。