2011年08月17日

1 にの しゃーん

ライブ明けから全然更新してなくて どーもすんまへーーん☆

ちゃんと謝れーーー

はい!!
TAKUです☆笑

NAOが更新してくれたので、ホッとしましたが
俺も書かなくてはならぬ

バンドの方は
今週いっぱいまで忙しいので
お休みしてるんですが、その間に曲を作ったりしてまして。
4曲ぐらい出来ましたけど どれも中途半端
1曲はちゃんとしたやつ出来ましたけど。。。

とりあえず9月の後半辺り ライブ考えてますのでよろしくお願いします!!

いやーー夏休みっすね☆笑

僕は色々忙しいので ぼーっとしている時間があんまないっすね
こんなにアクティブな夏休みは初めてっす笑
いやー
充実しています

前の記事に「りゅうたんパラダイス」の事書いたんですけど
今夜もHIDEからお誘いがあり りゅうパラ出陣してきました☆
1 にの しゃーん
TAKU&HIDEです!!

いつものHIDEの相方とその彼女 遊びに来てました
1 にの しゃーん

レパートリー少ないながらも
3ステージこなします笑
お客さん見ながら もう一回同じ曲やったり。。笑
今日も盛り上がって楽しかったっす!!

昨日のお昼ご飯 笑
1 にの しゃーん
芸大前の「あかばなー」というお店
チャーハン頂きました!!

今週金曜日に本番やって
土曜日から3日間伊是名島へ公演やりにいってきます!!
初めて伊是名島いくので楽しみです☆



1-patternのラジオとかやってみたいな笑
どう思います??笑
ビール飲みながら色んなこと考えてるTAKUでした!
BYE BYE




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。