2011年08月22日

I ZE NA

3日間 電波入っていなかったTAKUです!!

なんでかというと

伊是名島へ行ってました☆

僕は、スマホをもっているのですが
無線のWI-FIルーターを使ってネットしているんです。
伊是名島はまだWI-FIのエリア外の為、電波届かず。。。
ということなんで 更新できなくてすいません
だから、3日間の思い出をぶちまけます!!
長文になるけど、ごめん笑

伊是名島で毎年「尚円王まつり」というのがありまして
芸大の琉球芸能専攻に出演依頼がきまして、琉球芸能やってきました☆

2泊3日で2日間ステージやらせてもらいました!!
時間もたっぷりあったので、島を観光したり 朝まで呑んだり。。。笑
とてもいい思い出になりました!!

伊是名島に何人か友達がいて、あちこち連れてってもらったり
かなり久しぶりだったんで、名前をど忘れやられたりとか笑

海はキレイし、星空やばいし!!!

流れ星みれたし

自分の車もっていったんで
あちこち行きました!
もう知らない道はないです!!笑

ステージは屋外
I ZE NA
こんな感じです☆
夜に本番だったんですが
お客さんも満員だし
心地よい風に当たりながら三線弾いたりして
気持ちよかったっす☆
芸大の先輩アーティストで伊是名島出身の伊禮 俊一の「先生」歌わしてもらいした
お客さんもみんな歌ってくれて感動しました

上から見た海
I ZE NA
天気はよく晴れてて
最高でした!!

星空はもう写メとか録れませんので
現地に行くしかないです!!笑

夜は酔っぱらいです
I ZE NA
3日間泊まっていた民宿です
「まる富」オーナーさんが優しくて面白くて☆

オーナーさんの仲田さんと
I ZE NA
ドラゴンっていう
泡盛の久米仙にドラゴンフルーツを漬けたお酒を満タンお土産に頂きました笑
たくさん美味しい料理出してもらって
本当に感謝です。 

やっと初めて来た島
来年も祭り出たいなーー
I ZE NA







同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。