2011年08月27日

セッションナイト

ども☆TAKUです!!

昨日はGt shinjiと一緒にセッションバー行きました☆

バイト終わってから
おきえい通りにあるUP STAGEというお店へチョキ
僕が高校の時からお世話になっているお店です

セッションバーは手ぶらで行けるし
知らない人でも一緒にセッションしちゃえば、めちゃ仲良くなれるし
色んな音楽やってる人が集まるので、お互い情報交換なんかしたり☆

そうそう
shinjiとの出会いもこのお店でした☆

バンド練習では いつも曲をひたすらやるという感じなんで
たまには遊びながら 曲作ろうよってことで UP STAGEに行きました☆

途中 shinji兄もお店に来て セッションに参戦!
8月7日のロイドLIVEでベースを手伝ってもらいました

shinjiが持って来た曲をちょっと二人で作って
そのあと3人でひたすらジャムりましたね笑
めちゃ楽しかった☆
セッションナイト

たまにはこういうのもいいっすね!!

色々 勉強になりました☆

夜中3時くらいまでお店いたし笑

その後 仲良く どんていへ

1-patternのメンバーはどんてい しか行かないのかっていうぐらい
どんていですね笑

残念ながら ステーキ丼がなかった笑




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
セッションバー初知りです

良いですね~
Posted by さやか at 2011年08月28日 01:02
さやかさん☆コメントありがとうございます! セッションバーは意外にいっぱいありますよ(^o^) 楽器弾けなくても音楽聴きながら呑めるし★
自前の楽器持っていってセッションしたりめっちゃ楽しいです(^-^)v
Posted by TAKU at 2011年08月28日 23:28
ステーキ丼は開南だと思いけりー
UP stage行ったことありけりー?だよね
Posted by かんこう〇こ at 2011年08月29日 00:05
かんこさん☆行きつけは安謝のどんてい笑 そういえば行ったよなー( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by TAKU at 2011年08月29日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。