2011年08月31日

金沢芸大 三線くらぶ

金沢芸大 三線くらぶ
兼バイオリニスト TAKUです!!  

      嘘!!笑


8月30日31日と沖縄の山奥へ行ってきました☆
またまた 電波のないところへ笑


金沢芸大の三線部の皆さんと交流会をしてきました!

30日 芸大に集合

まず向かった目的地は「オリオンビール工場」

今まで行った事なかったので、めちゃ楽しみでした

高速道路の宜野座あたりで
僕の車の後ろで運転していた友達から電話!

W氏「もしもーし」

TAKU「はいはーい」

W氏「あっっっ!!!!」

プーっプっーー

電話が切れ どうしたんだろうと思い掛けなおした

「タイヤパンクした。。。」

修理に時間がかかるので
僕の車組と友達HIDEKIの車組で工場に。。。
金沢芸大 三線くらぶ
ドライバーズです笑

見学は約60分 
オリオンビールはすべてこの工場で作ってるとのことで
年間1億本出荷されるらしいです!!

見学がおわり試飲へ

金沢芸大 三線くらぶ
手前2人はドライバーなので アセロラジュース笑

向かいに座ってるKENは何度もおかわりをしてました(怒)
早く免許とれーーー笑

そのあと、パンク組達と合流!!
みんなで滝へいきました☆
「ター滝」というとこへ

金沢芸大 三線くらぶ
終点の滝です!

40分くらいかけてあるきました☆

途中でなんと!!!

我らが1-pattern ベースのBRANDONと遭遇!!
たまたま出会いました笑
こんな山奥で会うなんて。。。笑
金沢芸大 三線くらぶ
そのまま拉致ってペンションへ笑

しっかり打たれました笑
金沢芸大 三線くらぶ

上から飛べるスポットがあって、高所恐怖症の僕が、、、、とびました!!!笑
でも それはムービーしか録ってません笑

夕方 とうちゃく
こんな山奥です!!「ペンション与那覇岳」
金沢芸大 三線くらぶ

夜はBBQ!!
金沢芸大 三線くらぶ
歌って呑んで騒いで
めちゃたのしかったす☆

次の日は 芭蕉布会館へいって
本物の芭蕉布見てきました!!
コウリ島へ行く予定でしたが、時間無く断念!!

夕方 芸大到着し 解散☆

金沢の皆さんお疲れさまでした!
来年の5芸祭 金沢芸大だそうです!
来年行けるかもしれん☆

あさってから 東京いってきま笑

朝4時半の飛行機 笑

ってか 台風。。。

飛行機はどうなるんでしょうか??




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
バイオリンの構えが何気に成ってるのに
ふいてしまいました(笑

沖縄人より沖縄満喫してますねww
Posted by さやか at 2011年09月01日 00:25
さやかさん☆ バイオリニストですからー(^o^)笑 真面目にクラシックなんかやりませんよ笑 ロックだぜ(^-^)v
Posted by TAKU at 2011年09月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。