2011年09月12日

じゃまーみ

欲張りTAKUです☆
じゃまーみ

前の記事にも書きましたが、座間味島へ行ってきました☆
写真いっぱいでっせー
本番前にリハとかやってたんすけど
途中こんなかんじに。。。。
じゃまーみ
突然の雨!!

雨が降るたびに、ブルーシートで機材を隠して
これ3回くらいやりました(汗)
本番決行が怪しかったんですが、
なんとか晴れまして
十五夜のしたで本番出来ました☆
じゃまーみ
最後は、お客さんとカチャーシー☆

そんとき僕は笛を担当してましたが
隣に座ってた「胡弓」担当のSHOと
踊りに出ちゃいました☆笑

3時間の舞台お疲れっす!!

じゃまーみ
本番終わって BBQ!!!!

うらやましそうに WADAが見つめています笑

地元の人たちが お酒やら料理やら出してくれて
最高の夜でした!!
僕には本当に嬉しい ビールサーバも出してくれて

もう何杯呑んだか覚えてません!!笑

スクガラスの唐揚げめっちゃ美味しかった
最高に酔っぱらったわーー

次の朝、ガンガん二日酔いMAXで海に
じゃまーみ
透明度やばいっしょ??
SHOはジーパンのまま海へ。。。笑

その次は、島の展望台へ
じゃまーみ

おや??
SHOの上に  ゆーーふぉーー!!
これ、ほんとうに自分でもよくわかりません!!
これは 正真正銘の 「UFO」
だとおもいます!!
瞬間移動を激写!!笑
なんかいいことあるのか?? それとも、迎えに来てくれるのか。。。笑



じゃまーみ

最後は島の人たちに手を振り
「また来年!!」とバイバイ☆
 
座間味!!ありがとうだぜ☆
じゃまーみ
野村流仲良し3人組☆

明日 13日 TAKU 
沖縄RBCラジオに出演させて頂きます☆

歌っちゃうぜ??

※生放送ではありません!収録です☆

詳細まだわからないので、分かり次第このブログで宣伝させて頂きます☆
よろしくね♫

バイビー☆






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
海綺麗ー♪
UFOリアルならうける(笑)
Posted by ありsn at 2011年09月13日 13:04
リアルだと思う!そのうちSHOいなくなるよ(^^;
Posted by @あり at 2011年09月13日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。