2011年09月19日

風剛志

今年はほんま 台風当たり過ぎやでーー
台風15号おるけど
天気は問題ない☆
髪質の柔らかいTAKUです!!

柔らかいので、風強かったら
ボッサボサになります。。。
そろそろ切りにでもいったろかな


9月も後半

僕は大学生ですけど あと2週間くらいで、長かった夏休みが終わろうとしています!
あっちゃこっちゃ行きましたなー
伊是名島 座間味島 東京
かなり充実してました 
まだ終わってないので 最後の最後まで夏休みをいじり倒してやろうと思います☆


昨日のランチは ミックスぐりーーる
風剛志
ぐひひ 

夜はバイトだったんすけど
昨日のライブも熱かった!!

終わって、そのまんまお店で呑んで
店長のお誘いで 民謡居酒屋に行って参りました!
風剛志
那覇市三原にある「むんじゅるう」

店長から噂は前から聞いてて
「おっそろしいよ」
そして
ドキドキしながら入店。。。

風剛志
ミンサー織りのスーツに
白のズボン
これぞ まさに民謡居酒屋って感じがしました笑
ママがめちゃくちゃ面白い人で
なんと言っても動きが絶妙。。。笑
かなりディープなお店で
MCとか全部方言で
何言ってるかまったく分からなかった。笑
歌ってる曲もほとんど分からなかった。笑
ディープすぎて
県外の人とかが行くと危険なので
むんじゅるに
行った事のある人と一緒に行った方がいいです笑
 
いい意味で
「めちゃくちゃ」なお店でした笑
また行きたいとおもいましよ☆
芸大生連れて行きたい笑


こっちも負けないぜ!!
風剛志
はなはなスタッフ「CACA」


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。