2011年10月02日

お久しぶりです

NAOです!
誕生日をこっちで祝ってくれててちょっと嬉しかった^^笑


さて、色々忙しく、久しぶりの日記となってしまいました…!
ごめんなさい~。


お久しぶりです
じゃじゃん!スカイツリー!!

そうなんですよ、9月の頭に東京行ってきました。野暮用で。一週間くらい。
ついでに北海道にも4日間くらい帰って…。
(「ついでに」って距離じゃないけどね/笑)

そんでもって9月末には福岡行ってきました!野暮用で。
博多観光は三度目でしたが、今回が一番楽しめたな♪
行った日がちょうど誕生日だったので、ちょっと豪勢に一人でイタリアンに行ったのですが
お店の人がケーキをサービスしてくれたりして嬉しかった!

すごくいいお店だったー!
今月もまた福岡行くので、また食べに行こうと思ってます。


で、夏休み最後の思い出ってことで、みんなで石垣島にも行ってきたよ!

もう一生分くらい海に入ってたわ(笑)
お久しぶりです
私は泳げないので必死です。マジで。

波照間島も行ったけど、本当に海が綺麗だったー!
人生で一度は見ておくべき!!


他にも色々あった9月でしたが、充実した日々だったのかな~!
楽しい夏休みでした^^

そして明日から後期授業開始…。うーん、頑張ろう…。
そろそろバンド練習にも参加したいな!



Posted by 1-pattern at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。