2011年10月07日

ついに後期

はい!!

始まりました 後期!! 
とりあえず一週間おわりましたが、

後期ってなにかと忙しいですね  定期公演やら自分の出演する舞台とか!!


んーー でもなんとかやり繰りできそうです☆

一番楽しみなんは 「芸祭」ですね!!

1-patternも出るし

学校の琉芸バンドの「ベストポジション」でるし
ベスポジは今年トリを努めます☆
しかも、1時間くらいライブしますyo


芸祭は 11月2日 3日
    1-patternは2日の13時頃??笑
まだ時間分からないですが。。。

ベスポジは3日の20時くらいかな??

是非見に来てねー!!
1-patternは新曲を何曲かやりますので☆


先週の話しですが
これ行きました!!!
ついに後期
 そう!モンパチのフェス!!

めっちゃたのしかったーー
一番興奮したのは  GLAYのTERU!
ちょーー感動しました(泣)
かっこいいだけでなく MCも面白くて よく噛むし。笑

charのギターもかっこよかったし、ヒロト暴れてたし 

そんで、トリのモンパチ!! お客さん満タン!!
さすがモンパチやわーー いいなーー
あんなステージで歌いたいわーーー 叫んでみたいわーー


ほいで 去年の芸祭のボクです笑
ついに後期
TAKUです!!よろしく笑

そして!!
2014年仕様のストローをいち早くゲットした 最近ベースに目覚めたSHO
ついに後期

全員ではないが、ベスポジのメンバー!!琉芸3年 浅草にて
ついに後期








同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。