2011年10月31日

ハロイン


ういーーーー

今日はハロインかいなーーー


だれかーーお菓子持って来てくれー

そして、10月最後の日という
なんとも恐ろしい。。。。


11月2日 3日は 芸大祭です!!

1-patternは
11月2日の14時30分にステージに出さしてもらいます!!
昼間の時間ですが、見に来てくれたら喜びます☆ 
新曲も2曲やるし、CDもバッチリ用意していくぜ!!

去年の芸祭にもホントは出るつもり?だったのかな
念願の初出場という事で
鼻息荒くなっています!!
ぶち込みに行くので、絶対見に来いよな!!!


最近から首里では 首里文化祭に向けてなんか色々やってますが
ハロイン  
学校の食堂前
キレイでしょ??
クリスマスのようです。

首里城前とかもやばいっすよ☆


3日の芸祭でも僕は出ます!
琉球芸能3年生のクラスバンド
ベストポジション
毎年恒例のバンドです!今回はトリを努めさせて頂きます☆
バラエティ豊富な楽曲飛び交います笑

あとは、3日の13時ガムランにもでます笑


んじゃあ、皆様
ハロインを楽しんでね☆


なんか突然仮装??したくなった
ハロイン

怖い??笑

変な怖い顔がなんなのか気になるよね??
正解はこれ
ハロイン
カワイイ スティッチのかぶり物でしたーー笑



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。