2011年11月05日

芸大祭2011

TAKUです☆

いやーーー
芸大祭楽しかったーーー!!!
2日も3日も
行きましたけど 個人的にすごく充実した芸大祭でした!


2日は

我ら1-patternライブ!!
出番の前のバンドから かなりお客さん入ってて興奮してましたけど
そのバンド終わったら、

バーーーット  お客さんが退場!!笑

おいおいおいおいおい

でも 1-patternの信者達は残ってくれて聞いててくれました笑

おかげさまで、かなりアツいライブだったと思います
暑かったし笑 

新曲2曲演奏出来たし、なんとか。。。

ライブでは予想外な展開があり。。笑
ギターソロの時
音量上げる為の装置を起動させたら
爆音になって テンパってなんも弾けなかった笑

歌詞の間違えが多すぎるので
これからちゃんと練習して
覚えてからライブします笑

12月3日の初主催ライブに向けて
色々と課題や発見できてよかったです!
芸大祭2011
guiterしんじ bassブランドン 大城氏

大城君はいつも1-patternを応援してくれています☆

芸大祭2011
わざわざ芸祭委員が作ってくれました!


2日は1-patternのライブやって終わり


3日は昼からガムランに出演
実は授業でガムランを受講しておるのです笑
中学生のときから
芸大のガムランの演奏をよく聞きに来ていました!!

ガムランの音楽にはいつも癒されていますが
演奏となると ストレス溜まります笑
ガムランには楽譜がないので、耳で覚えるしかなくて
構成も難しいです。。。

それにガムランの中では難しい楽器を今回は演奏しましたので
間違えまくり笑

このガムラン演奏を終え

髪をいつものツッパりヘアーにセット!!

そして、ベストポジションという 琉球芸能専攻3年バンドにギターで出演!!
今回はトリで、かなりお客さんも入っていました!!

1時間という枠を頂きまして、今回はかなりバラエティ溢れる楽曲をやりました。
洋楽の同じ3年生とコラボしまして、
バイオリン、ピアノと
情熱大陸やカノンをロックに
そして、OCEAN 3曲コラボ!!

ベスポジメンバーも忙しい中、1週間で毎日スタジオ入り

来年が最後と考えたら、来年こそは ごっついもんやらねばと気合いはいります。


ステージを皆で片付け

打ち上げへ!!!


首里の串角  

ベスポジ ヒデキの地元の友達みーかさんと その友達2人合流し
あとから ピアノ科3年 さくらチャンと後輩2人も合流!!

店出た時間覚えてないけど、カラオケに行くつもりが
究極の疲れにより 帰宅


いつも学校の後期が始まると
芸祭の匂いがプンプンして、鼻の穴が全開です
来年こそは
最後なんで、もっとすごい事してやろうと思う

また すぐに1-patternライブ 12月3日にあるんで
また報告します!!

長文閲覧ありがとうございました 
うまくまとめれなかったけど。
これにて!!




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
芸祭自分の出番とエイサー以外
参加できませんでした

新曲もベスポジも
聴いてみたかったですよ(´3`)ノ

芸祭お疲れ様でした*:゜
Posted by さやか at 2011年11月05日 13:33
@さやかさん

 芸祭お疲れ様でした☆
 リゴレット頑張って下さいね!!

 12月3日にライブするんで
 よかったら また来て下さいね☆
Posted by TAKU at 2011年11月05日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。