2011年11月16日

Oh No

毎度 おまたせ1-patternブログ!!

いつも見て頂いてありがとうございます☆笑


沖縄は急に寒くなりましたねーー そろそろ長袖着ないと本気で風邪ひきますわ

でも、僕はこんくらいが大好き
冬が一番好きなんです。。。
一番嫌いなのは「夏」

好きな季節になると、いい曲や歌詞も書けそうな気がします

僕はよくLOVE SONG系の曲をよく書きます
日常的なやつは結構苦手なんですよねーー
でもLOVE SONGばっかじゃだめなんですね。笑

最近は、あまり忙しくないので曲作りに専念できています!!
3曲くらい骨組み終わった感じかな☆
ちょうど今の時期に作った曲がピーンと来ます!笑
やはり、
秋と冬のせいです。。。

バイト先のはなはなメンバーで
DARTS BARに行きました!
あさ6時まで笑
Oh No

Oh No


はなはなの店長はプロとやりあうぐらいの腕の持ち主!!

いやーーたのしかった。。。


あ、あとこんな写メも
Oh No
琉球芸能専攻3年バンド「BEST POSITION」


あとはーー

宣伝です!!!


2011/12/3(SAT)
@ROCK IN OKINAWA
 1-pattern presents
「concerto of rocks vol.1」
 
 LIVE ACT
●極東ピーコック
●アマチア
●1-pattern
 DJ HIDEKI(未定)

OPEN/START 未定

前売り/当日¥1000

バンドは3バンドです☆
バラエティ溢れるイベントにしたいなーと思ってたんですが、
なかなか時間なくて、バンド集まらなくて。。。
もう1バンド増えたらなー
バンドじゃなくてもいいんだけど。

詳細決まり次第また報告しますので、よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
介護等体験時にヒデキさんから
ちらっと聞きました(・ω・)ノ

友達誘って行きますww
Posted by さやか at 2011年11月19日 00:59
@さやかさん
 そうなんですかー!
 ありがとうございます☆
 いっぱい連れて来てくださーい笑
 よろしくお願いします!!
Posted by TAKU at 2011年11月19日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。