2011年12月03日

ライブ前日

ウイーッス! TAKUです☆

とうとう12月になりましたねー  今年も終わるんだなー


終わる前にライブを1発ぶっ飛ばすぜ☆

12月入ってもまだまだ暑いと感じるのは僕だけなのでしょうか
今日も元気よく半袖でしたが。。。

あー
明日のライブは初主催なんですが
いつもと変わらない感じでやりたいけど
やっぱ なんとなく緊張するなー

これからも
主催ライブをやって行くつもりですけど
1発目は けっこうドキドキやわ☆

いっぱいお客さん来るかなーー

今年は最後なんで
どかーんとやります!!


ライブ前日
今週 水曜日にライブ前最後の練習☆
みんな入りきらず。。。
shinjiとnaoが写ってないわー笑

新曲2曲もいい感じに仕上がって
ライブでやるのが楽しみです!

ライブ前日
今日はライブ前日ということで
焼き肉でスタミナ補給!!
今週2回も焼き肉行ったから、明日は元気ハツラツやで!!

ライブ前日
こんな感じで元気です!笑
ハッピーセットのハッピーフィート


よっしゃ!! ジミヘン弾いて寝よ!!

明日はよろしくお願いします☆


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。