2011年12月05日

ライヴから一夜明け

ライヴから一夜明け
concert of rock
大成功に終わりました!

初めての主催ライヴが
あんなにいいイベントに出来てホントよかったです☆
対バンの皆さんも
すごくカッコいい音楽してたし

オープニングを飾ってくれた
極東ピーコックのパフォーマンスは
最高でした!
残念ながら 見とれてしまって写メ取れなかった(>_<)
極東とは今のところ
パーフェクトに対バンしてます!
極東率いる岡田さんに連絡してみると
早速返事してもらって 出たいです☆って感じで
オープニングを飾ってくれました

次の2バンドの
BE QUIETさん
アマチアさん
初の対バンでした(^〇^)
mixiで知り合って誘ってみたら
快くりょーかいしてもらって(^-^)v
ライヴから一夜明け
BE QUIET さんは
2回目のライヴだそうですが
音がまとまっていて2回目とは思えないくらい
パワーがあって カッコよかった!
ラップの方がいなかったので
ギターヴォーカルの慎太郎さんが1人2役(^-^)
ドラムの方が最初で最後のライヴで
慎太郎さんがアツい仲間愛語っていたのは
僕もスゴク胸がアツくなりました!

ライヴから一夜明け
続いてのアマチアさん

ヴォーカルのJerry G さんカッコいい(^〇^)
ボブマーレーやジミヘンのコピー
オリジナル曲もやってくれました!
ベテランな感じのバンドサウンドが印象的でした☆
トークも面白くて
大人な雰囲気がよかった!
Jerry G さんの歌声が福山雅治に似てた笑

続いて我が1-pattern
写メありません笑

今までのライヴで一番落ち着いて
ライヴを進めることができたかなーと思います♪
他のバンドさんからも
お褒めの言葉頂いたり
楽しいイベントだったとか
お客さんからも好評で大満足です☆

終わってからは
ずっと腹筋が痛かった(>_<)笑
稽古不足だわ(T^T)
もっと鍛えねばならぬな↑


打ち上げもやりましたよー
地核の居酒屋さんに
出演者さんみんなで行きました!

色んな音楽の話やら
情報交換とか
色んな話聞けて勉強になりました!

こういう他のバンドさんたちと交流するのも初めてだったので
ホントいろいろ勉強になりました!


concert of rock というイベント名で
これからも主催ライヴを続けていきたいです♪
もっと楽しんでもらうために
バラエティーに富んだイベントをやっていきたいです!

おかげさまで
最高のイベントになりました☆

参加して頂いたバンドさん

来てくれたお客様

ありがとうございました!
これからも1-pattern 宜しくお願いします(^-^)v


打ち上げの写メなんですけど
皆で撮るの忘れてて
最後に残ったメンバーの写メしかない( ̄∇ ̄*)ゞ
すいません笑
ライヴから一夜明け


めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
たくみさん の live見たいです
今度は ぜひ 誘ってくださーい
Posted by 森江 at 2011年12月05日 22:08
@森江
ありがとう!!
今度は是非見に来てね☆
妹も一緒にね笑
Posted by 1-pattern1-pattern at 2011年12月05日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。