2011年12月16日

JACKSONs LIVE

久しぶりです☆

沖縄も寒くなってきましたー
風邪の人が多いので
みなさんも気をつけてくださいね☆

手洗い!!
うがい!!

帰って来たらまずこれを!笑
ぼくは
イソジン愛用してます

12月13日14日は
東京代々木体育館で
JACKSONsのライブがあって
行ってきました!!

マイケルはいないけど
マイケルの兄弟や
色んなアーティストがマイケルのカバーを歌ったり

歌手のAIがJACKSONsとコラボしてました☆

ソロではJUJUとかジェイド トータス松本
たくさんアーティスト出てました★

妹のジャネットは来てなかったけど
お兄さん達はまだ元気で
年とってもダンス上手かったし
パワフルな歌声で、観客も大歓声

もう一生ジャクソンズを生で見る事ができないな!

隣の代々木公会堂ではGLAYのライブやってたけど笑
「チケット譲って下さい」と書いたプレートの人たちがいっぱいいて
あんなの始めて見ました笑
ダブ屋はいくらで売るのかな??笑


思ったより東京寒くなくて
よく晴れていて気持ち良かった!

あ!!!
次のライブ決まりましたので
違う記事に書いときます★

JACKSONs LIVE


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。