2011年12月24日

くりすまーーす


ブログサボってましてすいません!!

ってか今年もクリスマスですなーー☆
いいぐらいに寒くもなってきたし
風つよいし

クリスマスだけど、舞台出演があるので
今年はスルーです!笑

明日25日は
沖縄の大作曲家
譜久原恒勇先生の50周年コンサートに出演します!
http://okinawaloveweb.jp/event/event-information/22846.html

昼夜の2回公演なんで
朝舞台入りして夜までという。。。
楽しんできますっ!


今年もおわりかーーー
あとはいくつもの忘年会をこなして行くだけ☆笑

昨日は仲良しクラ友で呑みにいったんだけど
ふくわうちっていうビール100円のトコ!!!

ビール大好きな僕は 遠慮なく10数杯くいっといっちゃいました

海上保安の訓練を終え
そして、明日から尖閣諸島に勤務する友達も来てて
中国人に殺されるなよーって言って送り出し。


我ら1-patternの忘年会もたのしみだなー!

ちょー久しぶりにみんなで呑むし語るし☆


明日は早いのでねます☆
くりすまーーす


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。