2012年01月02日

あけよろ!!


2012年 明けましておめでとうございます☆

本当に1年が早かったです
あっという間に僕も大学生活が今年で最後の年になります!

1-patternも結成して1年あまりになりますが、
今年は躍進の年という事で
色んな事にチャレンジしようぜーー
といった感じで、メンバーも燃え上がっております♪


忘年会で色々、今後の事を話ししましたが
大学生のTAKU と NAO
卒業したら、東京に行く予定なんで、
ほんとうに この1-pattern今年が勝負なわけです。
メンバーそれぞれ夢や目標がありますが、
どれだけ行けるのかチャレンジしたいです!!


僕も初めて組んだこのロックバンド

このメンバーに出会えて 一緒に音楽やれて
ホントに幸せだわーと感じています!


今年もまた皆の心に残るような曲を届けていきますので

1-patternを今年もよろしくお願いします!!

TAKU


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございます!!!!!

いや~先輩方どんどん居なくなるので
残る側は寂しいもんですよ~(´・ω・`)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m*:゜
Posted by さやか at 2012年01月04日 01:25
さやかさんいつもコメントありがとう!!しんじです。

だからよ~~ふたり東京行くってよ泣

気合入れて今年精一杯がんばります!!

いつも応援ありがとう!!!
Posted by shinji at 2012年01月11日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。