2012年02月06日

K-MINDライブ終了

K-MINDライブ終了
昨日は2012年1発目のライブでした!!
立春ライブでございました☆

主催のアマチアさんは
12月に僕たちが主催したライブにも出てくれたバンドさんなんですが、
今回はアマチアさんが主催ということで
1-patternを呼んで頂きました!!

リハは4時入り

一通り
各バンドのリハが終わって
お腹すいてたので
TAKU SHINJI NAO BRANDON
近くのガスとにいきました☆

結構ガッツリ食べてしまって後悔しました。。。笑

本番はまず、

主催のアマチアさん!!
カバー曲中心の演奏で、アマチアのリーダー jerry G さんのギターリフが印象的でした!
星野さんのベースはアメリカからの取り寄せしたNEWベース!!
かっこよかたです☆
なみたろーさんのどっしりとしたドラミングmのかっこよかた!!

続いて
fooverさん!
初めて対バンさせて頂きまして
カントリーロックのような曲もあれば
ガンガん飛ばした曲もあって楽しかったです☆
打ち上げであまり喋れませんでしたが
またどこかでやれたらいいなーと思います!!

そして3番目に僕ら1-pattern!!

初めてのK-MINDでのライブ
開演してすぐにお客さんがいっぱいで
ステージとお客さんとの一体感があってやりやすかったです。。。

とにかく久しぶりのライブだったので
メンバーも興奮!!
1曲目と2曲目を続けてやって
そのあとは ぼちぼち喋りながらのライブで
だんだんライブもなれて 落ち着いたライブが出来たと思います☆

久しぶりの新曲
[いつかのあなたへ]NAO作詞作曲
も初披露しました!!
一番気持ちよく歌えた曲でした

30分という短い時間でしたが、また一つ僕たち大きくなれた気がしました☆


4番目登場の
メカルジンさん

実は、、、、本名だとか、、、笑

とにかく
めちゃめちゃかっこいい!!
次のライブ見に行こうとおもっています!
ずぶといパンクロック!!
ドラムも女性の方でした!!
メカルジンのCDも物販してましたが、CDショップあるような
本各敵なCDで、しかも自作というのがビックリ☆

ちゃんと習ってきました笑

そして、僕は奥田民生に似てると思ったので
言ってみたら
ほんとに言われるみたいです笑

しかも、ユニコーンの大ファンなんだとか。。。笑

そして、トリを努める
2回目の登場アマチア!!

今度はオリジナル中心のライブでした!!

豆まきもしたねーー笑

チョコレート頂きました笑

ファンキーなアマチアのサウンド大好きです☆



そして、

打ち上げーーー

打ち上げでは1-patternでちょっとライブの事を振り返って話しをして

他のバンドさん達とも交流出来て楽しかった!!


 アマチアの星野さん面白くて優しいお方でした!笑

色んな事教えてもらいました。。。。。

僕とNAOが一番最年少で
その次に アマチアのドラマーナミタローさんが年近かったかな!
その分、色んな話しができて すごく仲良くなれました☆


新年1発目を最高のスタートで切った1-pattern!!

今年も頑張って行きたいと思います☆


次回のライブは2月26日
那覇市安のロイドです☆

今回のK-MINDのライブ映像を
YOU TUBEに載せますので、是非見て下さいね☆


TAKUでしたーー



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
OTSUでしたーー
Posted by あんぱんまん at 2012年02月06日 10:42
ライブお疲れ様でした*:゜

26日楽しみにしてますww
Posted by さやか at 2012年02月07日 00:02
@あんぱんまんさん
 ありがとうございます!!
 次回のライブ見に来て下さい☆


@さやかさん
ありがとうございます!!
いつも応援ありがとうですーー
26日のロイドよろしくです!!
Posted by 1-pattern1-pattern at 2012年02月07日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。