2012年02月13日

さーくーらー さーくーらー

咲き誇っていますね☆

もう那覇でも桜をみれるんですねー 早いっすわw
学生メンバーは春休みを満喫しているとこです いっぱい時間あるので曲作りや宣伝とかやっていこうと思います☆


4月になるとTAKUとNAOは4年生になり、
卒業の年になってしまいます。。。
あっという間でした  1-pattern結成してから1年とちょっとです
ここまで成長できて、みんなに助けられ 応援もいっぱいもらって 感謝でいっぱいです!!
最後の1年になりますが、
精一杯頑張ります☆



ってかですねーー  最近これハマってます笑
さーくーらー さーくーらー
みなさんこれ何かわかりますか??
i phoneのゲームの「ピヨ盛り」です☆  
コイツらのせいで 寝不足です笑
これは僕の記録で102匹盛りました笑 オレンジのピヨはくっつくのでバランスを考えて盛っていくわけです☆
i phoneお持ちの方は是非お試しあれ!!
80匹くらいいけば上等だと思いますーー  僕のこの102匹は自慢です笑  もう盛るとこないですよ


facebookにて1-patternのバンドページあるので、よかったらシェアや登録よろしくお願いします!!!


2月26日の安謝ロイドでのライブもよろしくね☆
ライブの詳細はまだ決まってないので、決まり次第 UPしたいと思います!

ほな!!また今度!
TAKU
さーくーらー さーくーらー


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
ぴよー\(^o^)/♪
Posted by 雪見大福 at 2012年02月14日 01:47
雪見大福さん

オレンジぴよは大切にね☆
Posted by TAKU at 2012年02月16日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。