2012年02月26日

明日は!?  今日は!!!

 
明日は 久しぶりの那覇市安謝のロイドでのLIVEです☆
2月26日ですよーーー!!


ロイドで最後にライブしたのは、去年の8月。。。
          早いなーー

ライブ情報載せてますので、チェックしてもらって
時間あれば、来て下さい!!!!
チケットも500円という格安です☆

そこのあなた!!!!!

これ見てるあなたですよ!!!



来て下さい!!!!!!!




バンド練習終わって   SHINJI   NAO
   と一緒にご飯食べてきましたーーー

ガストに行ったんですけど   僕の大好きな「ミックスグリル」がありました!!!!
今までは、ジョイフルにしかなかったのに。。。。

ボリューム満点で 大満足です☆      SHINJI ごちそうさまでした!



さっっっっ!!!!!    明日 頑張るか!!!   気合い入って眠れないパターンだな!笑

明日は!?  今日は!!!

KOSSANカメラでしたーーー


TAKU


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
見に行けないけど,応援してます♪
頑張って下さい(^○^)!!
Posted by じゅーしーかまぼこ at 2012年02月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。