2012年02月29日

ロイドライブ!!!!!!


2月度 2回目のライブは ロイドでしたーー

1-patternにとって初の月2のライブでした☆  


久しぶりのロイドということで、ワクワクしていました
リハは一番最初で  本番はトリ!!!

BRANDONへ
トリはBIRDのトリじゃないよーー笑



対バンさんは

めいぷるみるく
SEA-SIDE

本番始まって 最初はSEA-SIDEさん!!!
ロイドライブ!!!!!!

久米島出身の3人
最近マクドに行けるようになったとの事。。。笑
次はスタバに行きたいらしいです!!

歌の歌詞や演奏も沖縄らしいメロディで、カチャーシーしたくなるような楽曲も!!
沖縄音階を使った楽曲がよかったです☆
トークも面白かったです☆

この日僕が着ていたTシャツがギターのお兄さんと同じでした!!笑

続いて

めいぷるみるくさん!!
ロイドライブ!!!!!!
僕らと同じ編成のバンドさんで
かなり出来上がった演奏をされていて、とても聞きやすかったです☆

それにしても、僕と同じアコギをお持ちで☆
なかなかこのアコギいないんですよねーー
ODOROKIました!!!


続いて我ら
ロイドライブ!!!!!!
今回は結成当時の曲を中心に!!
新曲も1曲やりました☆

歩みを止めないで→FOREVER→いつかのあなたへ→僕らの蒼→俺の人生はお前のものではない

5曲披露させて頂きました!  僕のMC長過ぎてあともう1曲いけたのになーと反省しております 泣
それでも、演奏自体は ライブを重ねる事でだんだん まとまってきていて、今回はいいライブだったと思います!

次の日は 仕事やら学校で朝早いということで
打ち上げ食事会をしようということで
焼き肉「あんあん」いきました☆
結局 グビグビ 生ビールいっちゃいましたよ 笑

ロイドライブ!!!!!!
ロイドライブ!!!!!!
みんな弾きまくって叩きまくってました!!!

ロイドライブ!!!!!!

雨の中 皆さん来てくれてありがとう!!!
そして、写真をいっぱい撮ってくれたMさんありがとう!!!!

次回のライブも楽しみに待っていてください☆



Posted by 1-pattern at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー☆彡
今回も楽しかったです~(^ ^)
また次を楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Mさんです♪( ´θ`)ノ笑 at 2012年02月29日 00:55
Mさん!!!
本当にありがとうございました☆笑
是非またお越し下さい!
TAKU
Posted by 1-pattern1-pattern at 2012年02月29日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。