2012年03月27日

帰ってきました!!!!


TAKUです☆

昨日 北海道から帰ってきました!!
6日間の旅は 寒かったです!!笑
 
まず、3泊4日でボードしにいきました。 トマムという富良野の近くのリゾート地です!
沖縄からトマムまで 外に出なかったので、着いて外出た瞬間
全身をバットで殴られるような 寒さでした!!

ボードは5年ぶり   

滑れるかどうか 感覚が全然思い出せなかったけど  5歳からやっているというのもあって すぐに慣れてしまいましたよ☆
帰ってきました!!!!
頂上付近 ゴンドラから撮った写真です
帰ってきました!!!!
山頂から自撮り

3月後半というのに、十分の積雪!!  若干 雪が固かったけど さすが北海道のパウダスノー!!!

片手に携帯を持って ムービー撮影しながら滑ったりもしました☆www

調子乗って ジャンプ台へ。。。。

ジャーーーーンプ  

頭から 落下しました


何秒か意識を失いました!笑

もう若い頃のようには戻れないみたいです
もう二度とあんな無謀な事はしません!!


リゾートホテルなんですが、
37階のタワーホテル
宿泊したのは、35階のスイートルームの1つ下

高所恐怖症の僕は  外すら見れません
やっとの思いで 写メを撮ってみた
帰ってきました!!!!

2、3本滑ったら、もう体力ないので すぐ休憩!!
休憩中 眠くなる始末

おかげさまで、頭から落下したので、次の日首が回らない
奇跡的に 一番筋肉を使う足は 筋肉痛無し!!!
日頃 運動もしてないのに なぜ筋肉痛ならなかったのか 訳分かりません。。。

そして、ボード旅行の次の楽しみがあり
網走に行って参りました!!!
トマムから 列車で5時間半!!!
しかも、特急ではなく  普通電車でした 笑

1両編成の気動車(電気ではなく、軽油で動く) 
田舎の風景でよく見る列車です☆
北海道の人はこれを 汽車 と呼びます!!

途中、汽車が緊急停車!!!  乗客全員 ビックリ!!!
なぜかというと

コイツです!!
帰ってきました!!!!
シカさまです!!笑  

こうして 普通に線路や道路に出て来ます!
交通の妨げになっていたので、何回か急な減速があったりしました!!
シカをどけるときの、汽車の汽笛の音が面白かった☆笑


やっと網走に到着!!  トマムより寒い地です

網走といえば!!!


網走監獄ですよね☆  もちろん行ってきました
帰ってきました!!!!

極寒の中、北海道開拓の為に全国から重罪にが集められたそうです

皆さんは「叩き起こす」という言葉を知っていますよね?
その「叩き起こす」の語源が
ここ 網走監獄です!!
帰ってきました!!!!
枕が 木の丸太で  この側面を木の棒で叩いて起こすのだそうです
これが「叩き起こす」です!!    

流氷館というとこでは、本物のオホーツク海の流氷があって
そこから、オホーツク海を見る事ができます☆
まだ、オホーツク海には流氷がたくさんありましたよ!!


最後に 知床半島に連れて行ってもらいました☆

知床には たくさんの動物がいました!!
シカやキツネ  ツルなんかもいました
帰ってきました!!!!
知床から撮った 流氷!!
帰ってきました!!!!
日本100選の滝  「オシンコシンの滝」
帰ってきました!!!!
クリオネでーーす
帰ってきました!!!!
普通にどこでもいるシカ様!!

書き足りないくらいの旅でした  これ以上書いてしまうと
読んでる途中で  リタイア続出するとおもうので ほどほどにしときます☆笑

春休みメインイベントの北海道旅行でした!!  4月から学校も始まり 新たなスタートです!!

1-patternメンバーもそれぞれ 旅行や帰省して  いい休みだったと思います
1-patternも春休みをしていたので
4月からまた活動頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

帰ってきました!!!!
タオル振り回したら  凍りました!!笑


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
寒そうですねー‼
雪見たことないですヽ(´o`;
雪景色サイコーですね☆
Posted by まーい at 2012年03月27日 23:35
@まーいさん
  まぶし過ぎて目が開かないくらいです!!笑
  
Posted by 1-pattern1-pattern at 2012年03月28日 23:24
ボードとかカッコ良いですねww
でも頭から落下は怖いですよ~
お大事になさって下さいね

タオル凍らすのやってみたい!!!!
羨ましいですww
Posted by さやか at 2012年03月29日 02:52
@さやかさーん
頭から落ちた時は、目の前真っ白になりました(=´∀`)人(´∀`=)
もう二度とやりません!笑
いつも優しく僕らを包んでくれるタオルが凶器に変わり果てました。
Posted by taku at 2012年03月29日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。