2012年04月06日

新学期始めました☆


とうとう新学期始まってしまいました!!!
僕TAKUとNAOは4年生  最後の学校生活もスタートです。。。

いくつか前の記事にも書きましたが

1-pattern 今年度が最後です!!  4年生になってからやることたくさんあり
なかなか忙しい  でも、みんなに1-patternのサウンドを届けたい☆ 

まだまだ 1-patternとしても 課題はぎっしり  もっともっとライブしたい!!

                    頑張ります!!!


そういえば、、、  過去の記事に(けっこう前)書いた 台湾ラーメンの話し

「ひでちゃん」っていう 手羽先の美味しいお店が 国際通りにあって
そこの 台湾ラーメンを完食しました!!(この完食の話しも2週間前の話し)
新学期始めました☆

通常の辛さより  15倍のラーメン!!!  結構酔っぱらってたのに これ食ったら一気に目が覚めた、、、

くちびるも パンパンに腫れるし。。。笑  


最近 ブログサボりがちでごめんなさい   何回サボったかな??  常習と化しております


    ライブ告知!!!

 とりあえず皆さん!!   2012年5月6日
    にライブ考えてますので  予定入れないで下さい!!笑   今回も主催でやらせて頂く予定です!!

 まだ場所は決まってないけど この日は決定です☆  よろしくお願いします☆

 ちなみに Dr KOSSANがいないので  サポートドラマー HIDE 参戦予定!!

2011年8月 ロイドLIVEでも叩いてもらった 僕のクラス仲間です!!  
 
 3日で22歳になりました HIDE新学期始めました☆


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


この記事へのコメント
台湾ラーメン完食
おめでとうございます*:゚

5月6日のライブ行きたいですww

HIDEさん
誕生日おめでとうございました*:゚
Posted by さやか at 2012年04月15日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。