2012年06月01日

6月始めました



気がつけば6月っすな☆

自分のブログと同じようなこと書きますけど。。。笑
http://takurock54.ti-da.net/

↑こっち先に更新してしまいましたので、ネタがありません!!

でも、ロックはロックなんですよ!!笑

こんな世の中じゃダメだ!! とか 
ルールなんていらねーぜ!!
お前らアホじゃねーか!!  
なんて 社会を批判したりして、ロックンローラーはメッセージを発信してきました

自分の思いを貫き通せる人ってすごいなーと思う!!  どんな批判や冷たい視線を浴びても 自分を貫き通せる人 信じた道を行く人
音楽においても正解 不正解なんてない
人生も自分の信じた道を行けばいいと思います!! それが、勝利の道だと思います!!


だから縮こまってなんかいられねーぜ☆  
俺は一生ロックに生きてやるぜーーーなんて気合い十分です!!

な?そうだろ?アバコ??
6月始めました
「えっ!? 勝手に撮らんといて!!」


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。