2012年08月21日

ぷりっぷり!!!


こんにちはーー☆

いまコンクールから帰ってきました。。。

コンクールというのは 琉球芸能のコンクールの事で
それぞれ
沖縄タイムス 琉球新報 の2社が独自に主催するもので
琉球芸能の継承と人材育成を目的としたものです。

共通で、「新人賞」 「優秀賞」 「最高賞」
という部門があり、 年数を重ねて 順番に受験します!!

沖縄タイムスだけには、「グランプリ」という部門があって 難攻不落な部門です

ボクは 上記3つの賞をもらっていて、「グランプリ」を受験する資格があったので 本日選考へ行って来ました!!
ぷりっぷり!!!
こんな感じ☆笑  目の前には審査員の先生方ずらーーっと



この古典音楽の世界に入ってから、この「グランプリ」w取るのがずっと夢でした

本日 おかげさまで入賞することができ、嬉しく思います☆


応援、ご指導 頂いた方 ホントにありがとうございました!!!
ぷりっぷり!!!
本名は 細川拓実です笑

ぷりっぷり!!!
師匠とオカンです笑



さて、グランプリ終わったので バンドバンド!!笑
ぷりっぷり!!!


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
ありがとう
ありがとう(2013-04-02 19:24)

あけおめっす
あけおめっす(2013-01-07 00:22)

寒いで
寒いで(2012-12-27 00:42)

寒くなってきたね
寒くなってきたね(2012-11-23 22:32)

芸大祭おつかれーー
芸大祭おつかれーー(2012-11-05 19:07)

10月21日 納涼祭
10月21日 納涼祭(2012-10-23 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。