2012年10月04日

ひさしぶりに



いまから 久しぶりに1-patternバンド練習へいってきます☆

かなり、ひさしぶりっすよ!!!  最後にLIVEしてからどれくらい経ちましたでしょうか。。。


すっかり 秋らしくなりましたが、 体調崩しやすいボクは 早速ノドやれています
周りの友達も調子悪い人 たくさんいます。  インフルの人もいるらしい。。。


でも、今日は楽しみです!!   なぜかというと、来週の土曜日に沖縄市のBrandonの友達のBarでライブをさせて頂くことになっていまして
しかも、、、、

アコースティック1-patternなんですよ!!笑  初の試みです!!  (ドラム抜き)ってことです!


久しぶりの音だしで、アコースティックなんで、新たになにか生まれるかもわかりません☆

それではいってきます!!



9月24日に1-pattern飲み会しました☆
そのときに
NAOのサプライズバースデイやりました☆   更新するの忘れておりました。。。笑
ひさしぶりに

ひさしぶりに



Posted by 1-pattern at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。